FXの手数料

いつもスマイルブロ

超個人的日記!ネットで話題のニュースの感想や気になる通販商品情報など。

2012年11月

DXウィザードドライバー クリスマスプレゼントの準備

仮面ライダー ウィザードのグッズは
お子さんのクリスマスプレゼントとしてリクエストが多いようです(*^_^*)

ただ人気商品なのですぐ売り切れて購入を考えている親御さんは超大変です。^_^;


リアル店舗だと朝早く並んだりという労力が必要ですがネットなら在庫ありのところも結構あるようなので

チェックして見てください(*^_^*)


オススメはヤフオクですね~




iPodから送信

宅配ピザの総選挙結果 11月25日放送

11月25日宅配ピザの総選挙が行われましたね(*^_^*)

テレ朝の人気企画で毎回楽しみにしていました。


宅配ピザと100円ショップのガチンコ対決(*^_^*)


100円ショップのほうは
セリアとキャンドゥの直接対決でしたよ(*^_^*)




iPodから送信

酒井豪徳選手のセンタリング オマーン戦

オマーン戦日本勝利しましたね(*^_^*)

後半32分にオマーンに追いつかれて

がっかりした人も多かったと思うけど

あと13分あるからきっとやってくれると思っていました。


44分に酒井豪徳選手の左サイドをえぐってセンタリング。

遠藤選手がつないで

ゴールにつめていた岡崎選手がきっちりと決めてくれました(*^_^*)


しかし本当にアウェイは厳しい戦いですね。


選手のみなさん
スタッフのみなさん

すごいです。




iPodから送信

オマーン対日本 アウェイ戦 ワールドカップアジア最終予選

ブラジルで行われるワールドカップのせてアジア最終予選のオマーン戦月11月14日行われます。


これに勝つとワールドカップ出場にぐっと近づくので

まさに大一番という感じですね。


ただ楽に勝つということはアウェイなので無理です。

特にオマーン戦ではこれまでもアウェイで戦ったチームが苦戦しているようなので

日本代表も大変だと思います。


プレッシャーを押しのけていい結果を出してくれると信じています(*^_^*)




iPodから送信

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 出演者は?

三銃士がテレ朝で放送されます(^^)

夜21時からなので気になる人は要チェックです。


三銃士の出演者は超豪華!

バイオハザード主演のミラジョボビッッチ。

ローガンラーマン

マシューマクファデン

監督はバイオハザードのアンダーソンなので

一味違った三銃士になっています…




iPodから送信