FXの手数料

いつもスマイルブロ

超個人的日記!ネットで話題のニュースの感想や気になる通販商品情報など。

2013年07月

海の日なんですね。

今日の休みは何なんだろう。と思っていたら

海の日なんですね。

自分はサービス業なので今日はお仕事だから
なんの休みか全然知りませんでした(^_^;)


海に行く人も多いのかな。



iPodから送信

及川光博さんが相棒に復帰?

相棒好きとしてはびっくりのニュースを見つけました。

及川光博さんが相棒の映画版に復帰するそうですね~。

絶対的主役の水谷豊さんの鶴の一声で決まったとか。

最近のテレビ版相棒はマンネリと新しいパートナーが。。。
なんだかパワーがなかったような気がするので

及川光博さんの復帰は話題にはなるかもしれません。

ただ個人的には寺脇康文さんに復帰してほしいな~。

あの頃が一番おもしろかったのにとおもいます。

でも無理なんでしょうね。




マスコミに取り上げられることはあまりないですが

寺脇康文さんの降板はタブーなんでしょうか^^;

フォロイング 面白い

ケビンベーコン主演のサイコスリラー

フォロイングが始まって見たけど

めちゃくちゃ面白い。

サイコスリラーも少し切り口が変わると新鮮でした。


ケビンベーコンがとても渋い俳優さんになっていてファンになっちゃいます。


ポーの世界に傾倒したシリアルキラーが最後の被害者を未遂で捕まり
数年後脱獄するところから始まります。

彼がそこから殺戮を繰り返すのかと思いきや彼のカリスマに心酔した協力者たちが増えていて…

誰が仲間なのかわからないところがドキドキしますよ。



iPodから送信

ダルビッシュ オールスター欠場?!

ダルビッシュがオールスター欠場だそうです。

理由は肩の怪我とのこと。故障者リスト入りになったそうです、

心配ですね。

大事ないと良いのですが…

日本のほうのオールスターももうすぐ?

ついこの間まで交流戦やってたと思ったのにびっくり。



iPodから送信